ページ移動

エントリー

ハロウィンお菓子争奪戦!目指せNo.1!! -Illustration-

前作「疲れちゃったの」の続き…ハロウィンパーティー当日の魔女さんとねこさんです。
ハロウィンお菓子争奪戦!目指せNo.1!! -Illustration-

ハロウィンパーティー恒例「ハロウィンお菓子争奪戦!」
競技内容と諸注意
 ・出場資格 魔女であること
 ・必ず人間の女の子に化けること。
 ・魔法は自由に使っていいこと。
 ・仲間以外に「魔女」だとばれたら、即失格。
 ・制限時間内に、ひとつでもたくさんお菓子をゲットすること。
「よ~~し今年こそ、目指せNo.1よ!!」
「絶対、無理だと思うわよ…なんたって、去年は10分、一昨年は5分でばれて、失格だったんだし…」
「ちょっとぉ~、やる気なくすようなこと言わないでよ!!今年は絶対大丈夫よ!!」
「その根拠って、どこから来るのかしらね」
「なんたって、今年は魔力温存のために、ホウキに乗ってこなかったんだから!!」
「はぁ~~~~まったく…(これじゃ今年も途中で失格だわ…)」

魔女さんの髪の色と目の色が前回と違うのは、女の子に化けてるからです…(笑)
と…とにかく…ハロウィンまでにカボチャを描いたよ…(笑)

  • 2008/10/23 04:02

ページ移動