ページ移動

エントリー

忙しすぎて…&ハロウィンイラスト

実生活が諸事情により、ものすごく慌ただしくなってしまい、PainterどころかPCもメール確認だけみたいな日々がほぼ2ヶ月続いてます。

ここ数日は少しだけ時間がとれたので、Painterのアップデータ情報など急いで更新してきました。

そしてイラストも、いつまでも夏の制服…というのもなんなので、ハロウィンイラストを大急ぎで仕上げました(笑)

ハロウィン

ハロウィンイベントに出かけるときには黒よね…って感じで、マントと帽子を付けようとしてる感じ…でもお洋服は黒は嫌らしいです(笑)

さて、また時間がとれない日々が続くと思うので、このハロウィンイラストがどうなることやら…ですよ…トップにも置くんだけど…11月に変えることはできるのか!?(無謀だと思う)

  • 2017/10/13 23:33

ページ移動