ページ移動

エントリー

ハロウィン2016 - Illustration -

20161019_s.jpg

2016年のハロウィンイラストです。

いや~できました{#ほっ}
おととい、次はハロウィン絵だと言っていた時点では全く白紙だったんですが…{#え}
今年のアミュプラザ博多のハロウィンイラストがすごくかわいくて、今年はハロウィン絵描くぞぉ~な気分になってまして、久しぶりにまじめに(?)描きました。って言っても仕上がりはこんなもんですが…(所詮一日半しかかけてないしね…{#こらこら}

グレーズブラシを乗算にしたマーカー風(前回と同じ)なんですが、細かいところを描くのには不便なことが判明…もっと研究しなくては…{#汗汗}
背景には、新機能のグラデーション、ペイント表現を使うとほんと楽です…{#きゅぅ}

サイズ的にトップ絵におくのが難しいのと、期間限定(しかもあと少し)なので、トップは変えませんでした。でも久しぶりにpixivにも置いてみました…こっちのより少しサイズが大きいです。

  • 2016/10/20 16:34

ページ移動