ページ移動

エントリー

攻略シリーズ作成中!?

攻略シリーズ、デジ水編Vol.2を現在がんばってるところですが…なんだかべた書きの文章だけでも120行くらい、画像が22枚とかになってるんですが…長~~いページになったらどうしましょう…(笑)
さすがに3回に分けたくはない…気分…なので、何とか纏める!!
そんな訳で、近いうちにはご覧いただけるかと思います。

デジタル水彩練習
で、今日のイラストはデジ水練習にテクスチャ感があまり出ないタイプで塗ってみたものなんですが…この季節に何故水着!?って感じですね…
どこかのポーズ集を模写してたんだと思うんですが、線画が出てきたので使っただけという…おいおい
時期的にせめて少しは…と思い、水着をチョコレート色(?)にしてみましたえ
結構きわどい水着(自分が思うに…)なので、全体をご覧になる時は背後にご注意を…お子様は見ちゃダメよ…って程でもない?

  • 2015/02/06 21:21

ページ移動