ページ移動

エントリー

2015年未年お年賀絵

お年賀絵
トップ絵をお年賀絵から更新したので、お年賀絵をこちらに移動しました。

年末、バタバタしつつ描いたので、かなり適当感満載なお年賀絵ですが…。
実は、こんな感じの羊のかぶりもの(暖かいやつ)が我が家にはあります…(笑)
そして、別に今年一年寝て過ごしたいとかそんな願望があるわけじゃないです…た…多分…汗

そして、トップには、バレンタイン絵を描くまでの暫定(のつもり)…で、昨日Essentials 5 で塗ったのと同じ線画で、2015のリアル水彩版です。
現在デジタル水彩に関する記事を一つにまとめてわかりやすくしようかなと画策中でして…ずっとデジ水ばかり試していたのですが、さすがにちょっとデジ水にも疲れたので、リアル水彩…で和んで(?)みました。

デジ水も楽しいんですけど、リアル水彩も楽しいんですよ…えへ

  • 2015/01/22 21:14

ページ移動