ページ移動

エントリー

某マンガのラクガキ

更新日からは日付が過ぎてしまいましたが…とりあえずご報告。
(しかも、書いたのは、8日だったり…日付改ざん)
ようやく久しぶりにギャラリー更新しました。
ちゃんと(?)新作もありますので、宜しければご覧いただきたく…。
トップ絵は梅雨に入っちゃった(北部九州はまだ?)ので、そんな雰囲気のイラストをば…(梅雨明けまでこれですまそうという魂胆か!?)。

イラストの前にアニメの話題など…。

春からのアニメで、お気に入りは「ソウルイーター」と「図書館戦争」
マカちゃんがかわいいぃ~。
「ソウルイーター」は深夜枠のを見たかったんですが…うちの辺りは…何故か「図書館戦争」と時間が微妙にかぶっちゃってるんですよね…。
残念…なのですが…夕方放送分を見てます…涙
ダブル録画のHDDレコーダーが欲しいです。
という訳で…アニメ繋がりで…?

銀魂の高杉
え~と…銀魂の高杉さんですね。
な んで今頃…というか、HDDに録画してたのをDVDに焼こうと思い……。
ついつい、また見とれてしまい…動乱編のどアップのシーン。
…って、もっとかっこいいですよね。
そんな訳で…描き逃げ…走る
あぁ~どうせなら、マカちゃんとか練習してみればよかった…(笑)

 

  • 2008/06/07 00:02

ページ移動