ページ移動

エントリー

トップ画面の変更

先週ギャラリーにアップしていたイラストをトップに置くとともに配色など少し変更しました。
恐ろしいことに、トップはず~~~~~~っとお正月絵のままだったんですねぇ(って今頃…汗
そんな訳で、変更です…全然「夏!」な感じではないのですが…。

Cintiqでお絵かき、楽しいです…(笑)
画面が小さいせいか、アラが目立たず綺麗そうに見えます(見えるだけじゃダメじゃんきゅぅ
でも、やっぱりホイール回転がないのは不便なので、intuosの上にCintiqを置いてます…ホイールが動かせる程度にずらして…(笑)

そういえば…

残念なことその3(前々回の続き)
太いケーブルが右横の中央にあるんですけど、ちょうど机の上におくとケーブルがマウスの位置に来て…すごく邪魔…。
マウスパッドが半分くらい机から落ちそうになってますう
せめて右上の方につけるとか…もう少し位置を考えてくれればよかったのに…涙
まぁ机が狭いせいとも言いますが…(笑)

  • 2013/07/15 00:08

ページ移動