ページ移動

エントリー

ArtRageの水彩で桃

桃
少し秋らしくなってきました。
前回ここに書いたのがなんと7月!!
もう9月も終わろうとしているというのに…泣く

とはいえ、Painterのほうは結構沢山記事を書いていたのです。
(ってトップページを見れば分かりますよね…(笑))

今日、ようやく目標にしていたリアル水彩まで全て終わりました。
これで当分新しい記事はない…かも…(笑)
で、ここのイラストはPainterで描いた桃に対抗(?)して3.5にアップデートしたArtRageで描いてみたものです。
実は3.5にはしばらく前に変更していて、少し記事も書きたいと思っていたのですが、後回しになってます。
そんなわけで、次回Painter's Blogの予告みたいなイラストでした…(笑)
以下拍手お返事です。

PaintBBSでは、ご面倒をおかけしたみたいで申し訳ありませんでした。
Blogなども読んでいただいたとのこと、ありがとうございます。
PaintBBSも、またお暇なときにでもご自由にお使いいただけるとうれしいです。

  • 2012/09/26 00:06

ページ移動