ページ移動

エントリー

お返事だけですが…

Painter 12を色々毎日やってます…。
そして毎日暑いですね…{#泣く}
そういえば、先日「Autodesk SketchBook Copic Edition」というフリーのお絵かきソフトをDLしてみました。
コピックブラシとコピックカラーに特化したフリーソフトです(Pro版有料はもっと色々あります…確か何バージョンか前に体験版を使った記憶が…{#(笑)}
コピックというとすぐ反応しちゃうので…ですね…{#汗汗}
そんな訳で、今日のメインは拍手お返事です…。
本日、メッセージを下さった方へのお返事になります。
拍手のみの方もいつもありがとうございます{#よろしくお願いします}

可愛い女の子もっと見たい^^ byみぃ

可愛い…とつくと、非常にハードルがあがります!!(笑)
でも頑張るので、またお暇な時にでも見に来てください。そして…色々頑張って!

最近使い始めたのですがさっぱりわからず困っていました。解説が分かり易く助かっております。旧ブラシの配布が大変ありがたかったです。最高の描き味ですね。ありがとうございました。
配布されているv6の水彩ブラシですがバイナリエラーで読み込めませんでした。(´;ω;`)

ありがとうございます(__)
旧ブラシは根強い人気ですね…。テクスチャの出方がなかなか難しいです…。
Ver.6のブラシというと、カスタマイズページの中のXMLファイルのみの配布のものでしょうか?
XMLファイルを右クリックで保存していただいてますでしょうか?
まずテキストエディタなどで、XMLファイルが正しく表示されるかご確認ください。
一応我が家では正しく読み込めているのですが、もしどうしてもダメなら、質問箱からご使用のOSやPainterバージョンをご記入の上ご連絡ください。
でも、「V6_simplewater」って『シンプル水彩』と設定同じでした…今頃気づいたのですが…。

  • 2011/08/18 00:02

ページ移動