ページ移動

エントリー

Painter 12 買いました

Painter 12 パッケージ朝から出かけて、すぐに買って帰るつもりが結局夕方までかかってしまいましたが、無事に手に入りました。
Painter 12日本語のUG版です。
ヨ○○シカメラで買ったんですが、UG版は値引きなしの定価販売で…ちょっとがっかり…。
今回はパッケージやガイド本等のイラストが全部同じで、写真に撮ってはみたものの、あまり面白みがないですね…(笑)
しかも、夕方照明の下でいい加減に撮ったので、テカってて(笑)情けなさ満点…な感じ。
写真の下部分は、箱を開いたところ(中側)。

ユーザーガイドは毎回同じような形ですが、今回はスタートガイドが結構使いやすそうなサイズで、よかったんじゃないかと思います。
後、11の時はシリアル番号の位置が分かりにくくて大変でしたけど、今回はDVD-ROMパッケージの裏だったので、簡単でした。
とりあえず、今からインストールなので、これにて走る

  • 2011/08/06 00:02

ページ移動