ページ移動

エントリー

リアルウェット油彩と線画筆

ファイル 106-1.jpg
いよいよ来週末には、Painter 12日本語版パッケージが発売開始という事で、なんとなく気分もそわそわきゅぅ

Corelの直販サイトでは予約も始まってて…ペインタ缶も限定数で受け付けてますね。
私はといえばポイント目当てに近くの某○○カメラで購入予定なので、缶とは無縁…{#汗}
缶購入予定の方が羨ましくもありますが…箱のイラストも素敵なので、良しとする←と自分を納得させてみる…{#(笑)}

今日のらくがきはリアルウエット油彩で、お習字風のブラシを考えてたので、線画メインのトマトです。
一応…塗りはリアル水彩ですけど…1分くらいしかかけてないので…{#え}
ほら下手でも良いんです…な絵手紙風…(うそっ子 {#おいおい}

以下拍手お返事です。拍手のみの方もいつもありがとうございます(__)

暑中お見舞いのイラスト、さっそくリアル水彩を使いこなしていらっしゃるじゃないですか、すごい!難しいブラシですよね。あ、イラストいただいていきますね~。暑中お見舞いイラストお持ち帰りありがとうございました(__)

リアル水彩は、カスタマイズの段階が結構大変ですけど、設定が決まると、割と楽な感じです。
でもカスタマイズしている時が一番楽しいかも(って…それではダメですね…(笑))

  • 2011/07/29 00:02

ページ移動