ページ移動

エントリー

カノジョ -Illustration-

トップ絵になりそこなった一枚…(笑)
イラスト

相変わらず、多少バタバタしております。
そしていつの間にかGWも終わっちゃったし…早っ走る
先日、なにげに自分ちのギャラリーを見たら、見事に今年は、お年賀絵しかアップしてませんでした…しょぼ~ん涙
少しずつ落ち着きそうな感じになってきたので、夏以降は頑張ろう~とか思うのですが、その前に練習しないとぉ~。
もう全然塗り方とか忘れてるし…(^^;)
そんな訳で、しばらくはリハビリ期間かなとか…。
そんな感じでした。

その前に、録画しためてるアニメとか…色々見ないとなぁ~。
銀魂、一年ぶり高杉さん登場らしいし…とか…。
ほんと、世間様からすっかり出遅れてますよ。
そういえば、ドラマの「おせん」…お話は別として(っていうかまともに見てないし)…着物がなんだか可愛いですきゅぅ
とか思って…とりあえず着物絵が描きたいっす指

拍手など、いつもありがとうございました(__)

  • 2008/05/12 00:02

ページ移動