ページ移動

エントリー

お見舞い

今回の地震で被災された方々に心からお見舞いを…。

離れた場所から出来る事は本当に少なくて、ただもう無事でいてください…と祈る事くらいしかできませんが…。
そして、ここにこう書くこと自体、自己満足でしかないだろうということも分かっているのですが…。

こんな離れた場所にいても、お店の棚から色々な商品がなくなっているというニュースを見ました。

私自身はちょっと別件で数日買い物にも行ってなかったので、そんな事になっているとは全然知らなかったのですが…。
もちろん被災地のお知り合いに送りたいと買っていかれる方も沢山いらっしゃるのだと思います。
それ以外にも、不安になる気持ち…自分にもあるけれど…せめて、今必要でない日用品や食料品を無駄に買わないようにしないといけないよなと思います。

明日はようやく出かけられるようになったので、少ないけど募金してきたいと思ってます。

被災地の方々が、少しでも安心出来る日が一日も早くきますように…{#よろしくお願いします}

  • 2011/03/16 00:02

ページ移動