ページ移動

エントリー

お返事など

トップ絵などとりあえず、更新…とはいえヴァレンタイン仕様にしたので、後数日の命?…というか、描き替えられるんでしょうか…(笑)

母のほうは、現在検査入院中で…手術はもう少し先の模様。
前回のメモ以降、メールや拍手でご心配や激励のお言葉をいただきました。
ひとつひとつにお返事できていませんが、本当にありがとうございました。
もうしばらく、更新停滞の状況が続くと思いますが、よいご報告など出来るとよいなと思っています。

で、以下お返事を

わざわざのご連絡ありがとうございました(__)
きちんと確認したつもりが、ページの最下部のセットのみ、リンク先を変え忘れていました…こらこら
ちゃんとスクロールさせてないのがバレバレですね。
リンク先を修正しておきましたので、宜しければまたDLしてみていただければ嬉しいです。

ではでは、絵がなくて申し訳ない泣く

  • 2008/02/12 00:02

ページ移動