ページ移動

エントリー

「Painter講座」大(?)改装中

らくがき
現在、ペインター講座のレイアウトを改装中です。
古いものまでデザインを統一しようと軽い気持ちで思い立ったのが運の尽きで…終わりません…泣く

10年分はさすがに長すぎました…あっちを修正したらこっちがおかしくなり…ついでにここも…と思うと、他がぐちゃぐちゃになり…涙
既に一週間以上やっているのですが、終わりが見えません…汗

ようやく2004年辺りまでいきましたが…ここから古いのは更に手間取りそうで…(笑)
ちょっと休憩してブラシ等のダウンロードページの修正をしようと思ったらこれがまた…ごちゃごちゃしてまして。
この際だからブラシもきちんとしようなどと…無謀にも程がある事を考えてます。
そんな訳で講座のレイアウトは一時中断して、今からVer.7から最新版までのブラシの検証をしてきます…ううう…いつ終わるだろう…泣く

えぇ~~と、そんな訳でブラシのダウンロードページは一旦お休み、それと2003年以前の講座の記事はレイアウトが恐ろしい事になってるかもしれませんが、生暖かい目で待っててやって下さい。
それと2004年以降のページでもどこかおかしいのに気づいたら、こっそり教えてやってもらえるとありがたいです…。

そんな訳で、しばらく前に描いた某誰かさんのイラストでお茶を濁しつつ…作業に戻ります…走る(イラストサイズ、元がこれなのでクリックできません(笑))

  • 2010/06/23 02:02

ページ移動