ページ移動

エントリー

マーカーで塗ってみた

らくがき Painter 11のマーカーで塗ってみました。
あまり濃くならない&テクスチャ感が残りやすいブレンダーをカスタマイズしてみたので…。
ざっくりと…適当になんですが…少しでもマーカーの(というか例のコ●ックの)雰囲気が出てるとよいのですが…(笑)
実際のブラシのカスタマイズ方法とかマーカーの発色関係とか…近々ペインター雑記でやる予定…です…。

以下本日分拍手お返事
拍手のみの方もありがとうございます(__)

お返事&覚えていて下さり嬉しいです!私は最後まで読んでないので今度こそ完結目指して、今日光まで読んでます(笑)charakoさんは最後まで読まれたのですか?

私は一応最後まで読みました。
ラスト近くは段々収集つかなくなってきた感もありましたが…(笑)
邂逅編は最近(といっても何年か前ですが)幕末編とかやってて、面白かったんですが…そちらももし未読でしたら読んでみて下さい。

最近ブログに感想書きついでに昔の文や絵も載せてみようかと思ったけどよく見るとcharakoさん彩色が殆どなんですよね~。
10年も昔のなんで勝手に載せるのは控えてるんですが、ものすごく上達されてますね!昔から素敵でしたが、更に更に素敵です。

当時も今も線画が苦手で…(笑)
あの当時はみなさまに描いていただいた線画に彩色ばかりしてましたよねぇ~。
もう、お世話になってばかりでした。
らす様にもたくさん描いていただきました…ありがとうございました…嬉しい
実はまだあっちのサイトは残ってるんですよ(って公開して大丈夫なのかしら…う)

黄色いワンピースの拍手絵の塗りがすごく好きです!(何度も送信でスミマセン!)昔も今もcharakoさんの正体が謎です(笑)プロなのでしょうか・・・

いえ、拍手のメッセージは長く書けなくてすみません…。
正体が…謎の主婦ですきゅぅ
プロになるのは絶対無理でも、もうちょっとうまくなりたいと思ってはいるんですが…難しいですねぇ…泣く

  • 2010/05/20 00:02

ページ移動