ページ移動

エントリー

なんだったんだろう

ファイル 76-1.jpg昨日、ペインターでお絵かきしてたら、何分かに一回画面が真っ暗になるという症状が起きました…。
最初はPainterを疑って、SAIを起動してみたらやっぱり症状が出たので、あ、Painterじゃないんだ(ごめん、Painter泣く)

…じゃぁなんだと思い…。
グラフィックボードのドライバを入れ直してみたけど(そしたら一部日本語が英語になってしまった…涙)やっぱり症状が治らず…えぇ~~なに…とパニックになりかけ…。

そ…そういえば、症状が出る前にタブレットの上にキーボードを少しだけ重ねておいてみたっけ…なんかそのせい?
元に戻したら、おきなくなりました…なんなんでしょう…そんな事ってあるんでしょうか…汗

確かに症状はキーボードの近くにペンを近づけた時ではあったんですけど…なんだかなぁ…不思議…。
まぁなおったのでよしとします…走る

以下、5月25日拍手お返事です。

らすです。謎高リンクありがとうございます!私が見た事ないのもあるみたいです!これはゆっくり見なくては!(笑)なんか皆懐かしい…どうしてるんだろう。
ちなみに私はここで昔のを載せさせて頂きこっそり懐かしんでます(笑)まだ7巻なので先は長そう…

もう、最近は自分で見る事もなくなっているページですが、久々に見返してみました。
文章とかめちゃめちゃ恥ずかしいです…(笑)
私もまた読み返してみようかなぁとか…20周年記念とかで公式も盛り上がってますし…(笑)!

わっ!パン美味しそうです!すごい・・・お洒落な額に入れて飾りたいです(笑)一番上の硬そうなのがいいなぁ♪ゴクリ…

わ、拍手絵の感想もありがとうございます(__)
美味しいものも時々描きたくなります…(笑)
もっと美味しそうに描けるようになりたいですきゅぅ

  • 2010/05/26 00:02

ページ移動