ページ移動

エントリー

スイーツを描く&少し更新

スイーツを描く イチゴを描く
11月に入ったと思ったら、もう10日も過ぎ…この調子ではあっという間に今年が終わりそうな気がします…(笑)
トップ絵とかギャラリーとか更新しました。

多分、今からPainter's Blog辺りも更新できるかも…と思ってますが…多分?
トップ絵は単に背景にするつもりが…人物がうまく入らなくなって…そのまま使われているという…すみません…的なイラストに…泣く
もうちょっとしたら、クリスマス絵になるので、それまで暫定…ですかね…いや…その前になんとか新しく…出来るかなぁ…(^^;)
ここのイラストは、某イラスト関係の雑誌にスイーツを描くみたいな解説がありまして…コピックでの作画手順だったのですが(何の雑誌か分かる人も多いかも…(笑))「Painter 11」のマーカーで描いてみました。
おいしそうに描くのは難しいですねぇ…(^^;)

  • 2009/11/11 04:02

ページ移動